久々にアクアリウム | 昆虫採集、クワガタブリード日記

久々にアクアリウム

こんにちは


今日で冬休みが最後です音譜

正直言って受験生に冬休みっていらないです(笑)


しかも受験生は宿題もでないので、勉強しなきゃって思っても遊んでしまいますね・・・


ある程度勉強に関しては縛って欲しかったなぁあせる



しかも冬休み開け当日は期末テストです・・・地獄ガーン




さて、本題


久々にアクアリウムをいじりました。


ずっと放置してました・・・はい(^_^;)


なので、苔が生えてこんな状態に・・・
$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0089.jpg


しかもよく見ると生体はミナミヌマエビが5~8匹前後しかいませんでした(笑)


というわけで、この水槽は片付けることに。

ヌマエビたちはアカヒレの水槽に移しました

$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0090.jpg

アカヒレも10匹から2匹まで減っちゃいました・・・


ヒーターを入れてネオンテトラでも入れてみようかなって考えてます。


ズームで
$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0091.jpg


水槽が一つ減ったのでコンセントが2つもあきました(笑)


いつも親にお前の部屋が一番電気代高いって言われてます(苦笑)


コンセントは4つあるんですが、すべて3つに分ける奴を付けていて、しかもすべて埋まってましたからね汗


いつか火事にでもなるんじゃないかと思ってたので減って少し安心w



ではでは^^