ボトルテラリウム | 昆虫採集、クワガタブリード日記

ボトルテラリウム

こんにちは音譜

今日はまだ冬休みですが、学校の講習へ行く予定でした
なので久しぶりにスクールバッグを整理していると、脱走犯のギラファのメスがいました……

なんでバッグの中なのか…
まさか、人間がバッグを持って外に出るのを知っていたから脱走を考えていたのか…なんて頭のいい昆虫だあせる

最初はゴキブリかと思いましたよ(笑)
ツヤツヤしてて丸っこいですからね汗







去年羽化したノコのオスが一匹後食を開始したのでテラリウムを作ってみました音譜

photo:01



こんな感じ(^^)

草が2本入ってますニコニコ

住人
photo:02



照れ屋なのか顔を隠しちゃいました( ´艸`)

可愛いですラブラブ



ではでは(^^)



地中に産み付けられたコオロギの

photo:03







iPhoneからの投稿