コオロギ『知らない孵化』 | 昆虫採集、クワガタブリード日記

コオロギ『知らない孵化』

こんばんわ^^

最近またコバエが発生してるクワ部屋です。


ホント発生源が分からないんですよねぇ・・・すべて確認しましたがコバエが発生してるのはありませんでした


西側の窓がコバエだらけです… クワガタよりコバエのブリードの方が得意だったりして・・・・・







本題


コオロギの卵を低温で管理していましたが、今日確認してみるとなんと孵化してました(^_^;)


$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0051.jpg


$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0052.jpg


2~3㎜程の幼虫です(^-^)


めちゃ可愛いにひひ



まだまだ卵は残っているので餌や水を入れておきました^^

$昆虫採集、クワガタブリード日記-NEC_0053.jpg



ちなみにコオロギと関係ない話なんですが、今日のコオロギの写真はすべて携帯で撮影しました


デジカメはマクロ機能が悪くて携帯の方が近づけるんですよね(笑)


画質はもちろんデジカメの方が高いですが、携帯でも十分奇麗です(^-^)


アリも画像いっぱいに撮れるようなマクロが優れたデジカメが欲しいですニコニコ


ではでは