僕の趣味すべて紹介(笑) | 昆虫採集、クワガタブリード日記

僕の趣味すべて紹介(笑)

おはようございます^^


昨日は彼女のダンスの発表会を見てきました、Hip-Hopなので普通にカッコいいです音譜


でも、おばさん達もいてパンツを見せるような感じのセクシーな踊りをしてたのには、ちょっと引きましたw



今日はネタが無いので紹介した事の無い趣味を動画で紹介しようかなって思ってますにひひ




まずはアコースティックギター

シンガーソングライターのYUIに憧れて始めました(^-^)

まだ始めて1年くらいなのでヘタですけどね(笑)






続いてスケートボード、略してスケボーです(笑)

この動画の人は僕の友達です、僕も含めて5~6人でこんな技をして楽しんでます。

ちなみにこの友達は大会で優勝してます音譜




そして、チャリドリ

チャリンコドリフトの略です、自転車でドリフトする事をいいます。

くだらない遊びに思うかもしれませんがこれもプロが居るんですよね(笑)


僕はまだ始めたばっかりなのでヘタです(^_^;)






あとはもちろん昆虫採集、ブリード、釣り、ですかね(笑)


つまらない記事になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m