五式 ♂×黒ヒカリダルマ天女の舞 ♀

のF2達です

五式の特徴が少しでてます

これはまるで金ブナです

体型的には文句ないですが~

色がほしいですね

こちらは色も体型もバッチリかな

渋いね~

上の体型にこの体色が乗れば完成かな

こちらは想定外の選別落ちだが

凄く渋いので

これはこれで固定化したいな

年2回の累代でボチボチですが~

マイペースでやってます

 

めだか村は今月10日に最後のイベントを開催しますので

皆さんお暇な方は遊びに来てくださいね!

 

恒例のじゃんけん大会にビンゴゲーム

豪華な景品がどっさり!

メダカすくいはなんと!すくい放題!

メダカ等も格安で販売します

ぜひご来店ください。

 

実はめだか村の賃貸契約が切れ引越しすることとなり

10日が最後の営業となります

人生 山あり 谷あり ”まさか” あり!

おもろいね~~~

 

ワクワク~