こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日も蒸し暑い1日でした🌞


龍休は今日は社会見学で広島に🚌


なので二女が早起きして龍休の弁当を作りました😊


私も龍休の朝食を作りながら、ナスとかぼちゃの煮物、目玉焼き🍳

野菜サラダ、ブロッコリー、むきエビ、コーンのバター炒めを作りました😄


今日も修休を彼女ちゃんとの待ち合わせ場所に送り、2人が仲良く登校するのを見て出勤しました😊


明日は修休の三者面談、明後日は

龍休のあゆみ渡し、金曜日は翔休の三者面談と二女は大忙しです😂


それから、4世代7人での暮らしも3か月半が過ぎました😊


色々と気になる事はありますが、


誰かが居るときは良いのっすが一人の時間ができるから心配です😥


かかりつけの病院の先生にもデイケアに行く事を勧められたようです


何かを手伝ってくれるのは良いけど出来たら、、、。


年令も90才なので色々と心配です😨