こんばんは、修行僧、英休です🐷


今朝もいつもと同じメニューの朝食を用意、そして龍休にも朝食を😄


そして、いつもの慌ただしい?登校、出勤タイム😂


修休をいつもの降車場所に送ると、

前から彼女ちゃんが😄


そして修休と仲良し登校して行きました😍


26日(水)の午前中に年に一度の会社の健康診断がありました😨


2ヶ月くらい前から日時がわかっていたから頑張ってダイエットをすればよかったけど、、、


検尿、身長、体重測定、視力、聴力

血圧測定

そして採血😊


血管が分かりづらく、かかりつけ医院では毎回看護師さんが悩みながら採血します😞


しかし、一発で命中😄😄😄😄

そして医師の診察、3年前から同じ医師です😅

毎回、一言目に運動して体重を落とさないとダメ🙅


頑張って痩せたら血圧も下がるから

と言われます😊


そして胸部のX線撮影

次に腹囲測定と心電図検査


結果は来月下旬


健診が終わり、月一のかかりつけの医院を受診、健診で採血したことを言ったら薬の処方だけ


今後は頑張ってダイエットします💪