こんぱんは、修行僧、英休です🐷


今日も起床して翔休リクエストの

オムライス風?を作りました😄

いつものチャーハンをタッパーに入れて、その上に薄く焼いた玉子焼きを そしてケチャップを😊


妻や二女が作ったら形の良いのが出来ると思いますが二人共、6時半までは決して起きないから😂😂


そして、そして、いつもと同じような朝食を作りました😁


龍休が登校、帰りが雨かも、傘を持って行くように

翔休と修休は折りたたみ傘を


翔休が登校、二女も仕事に


そして私と修休も出発、降車場所に彼女ちゃんより、少しだけ早く到着


また二人で仲良く登校して行きました😍


あと2日出勤するか、Ⅰ日休むか考え中です😞


今日は夕食後に妻の白髪染めをしました😁


いつもと違う白髪染めを買ってしまいました😭


今度から妻に買わせます😂


広島県も梅雨入りしたようなので

災害が起きない事を願います