こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は休みでしたが小6の龍休を

2種混合ワクチン接種に連れて行き一旦帰宅して二女と3人で中通りに


龍休が昨日まで冬から着ている黒色のジャンパー😂


もう、みんな長袖ティシャツだけだと言っても寒いから、ティシャツはポケットが無いからなど着て行きます😂


そして中通りに何か龍休が気に入るのがないか見に行く事に😄


コインPに車を停めてお腹が空いたと言うのでマックに


龍休はナゲットとメロンソーダ、

二女は枝豆とコーンのサラダとメロンソーダ、私はアイスコーヒーのМ

を注文😊


店員さんが確認して良いですか?

Sですか?Mですか?Lですか?と


日本に来てまだ70年で片言しか話せないし、マスクをしてるし、笑顔でハッキリと∉≦Ⅹ∌⊗でと😊


もう一度お願いしますと

なので、エス、エム、エルのエムをお願いしますと😂




龍休のメロンソーダがSサイズ

私のアイスコーヒーもSサイズで良かった🦆


食べ終わり、クレアル2階にある

イトウゴフクに


龍休が気に入るパーカーがありました😊

私は翔休と修休に予備の傘を2本買いました、2本で約800円、安い


そして、ゆめタウンに龍休の水着を買いに行きました😊


座る場所があり横を見たら




健康チェックの機械?です


そして買い物が終わり帰宅して昼食


午後からは少し昼寝を😴


4時頃に二女が何時に行く?

あっ、修休と二女が塾の体験と説明を受けるため5時に予約してました


今は帰宅して、今から夕食です😄