こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は朝から雨が降ったり止んだり


今朝も起床して早起きボーイ龍休の朝食を作りながら、翔休の弁当用に「焼きそば」をそして、かぼちゃとインゲンの煮物、ほうれん草の胡麻和え


そして目玉焼き🍳🍳玉子焼きを各2個


そして野菜サラダを作りました😊


いつものように、龍休、翔休が登校

二女も出かけて私と修休も出発


今朝は二女が待つバス停を通らずに

セブンで修休に昼食用のパンを買わせました😊


そして、いつもの降車場所に行くと前から彼女ちゃんが😊


そして二人で登校して行きました😍


今日も暇だったので早めに閉局


帰りに買い物をして帰宅しました😄


明日も昼すぎまでは雨みたいです😭