こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起床していつもと変わらない朝のスタート


龍休は朝から「すき家の牛丼」


他はいつも通り?の朝食です😁


龍休はほぼ完治していたアトピーが顔に少し出てきて昨日、妻が皮膚科に😥


龍休、翔休が登校して行き、二女も仕事に😄


そして私と修休も出発😊😊


二女がバス停に座っているので窓を開けて修休に手を振るように言ったら後部座席で寝ていました😂


そして降車場所に到着😥😨😥😨


あれ、彼女ちゃんがいない


200m先の方からも来ていない😂


少し一緒に待とうかと思いましたが修休がもう行っても良いと


彼女ちゃん宅の前をいつも通りますが居ませんでした😥


修休の後ろ姿が悲しそうでしたが

どうだったのでしょうか?


降車場所より学校に近くで会えたのか帰宅したら聞いてみます😂


今日もあと5時間頑張ります💪