修行僧、英休です🐷


昼すぎに妻が一人で先に音戸の家に片付けに出発


私は少し遅れて彼女ちゃんと図書館で勉強をする修休を彼女ちゃん家まで送り、その後で音戸に


義妹も手伝いに来てくれる予定が

終わるまで来ませんでした😂


私の車に帰宅してゴミステーションに捨てれる物を積み込み、二女の車には一度わが家に持ち帰る物を積み込みました😅


帰宅して、また車から降ろして驚きました😱


よく、こんなに積めたなぁと


また18時半頃に4回目の出動

図書館に彼女ちゃんと勉強に行って

る修休を迎えに行きます😄


そして二女に頼まれたローソンの

もち麦 チーズクリーム&ラズベリーを買って帰ります😄


忘れなければ良いのですが😂