こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨日は午後から胃腸の具合いが悪く14時すぎに早退しました😞


具合が悪くなりすぐ御尼陀羅助丸を服用しました😨


正露丸より少し小さい粒で20粒


呉市の二反田薬品さんが製造していて若いときに父親から教えてもらいずっと常備しています😊


帰宅して夕方まで横になり、夕食は食べれました😄


今日は疲れもあり休ませてもらいました😄


起床して龍休に朝食は何が良い?とすると味噌ラーメン(サッポロ一番)が良いと😁なので先に作りました


そして、かぼちゃとインゲンの煮物

ベーコンエッグを2つ、目玉焼き🍳を2つ、そしてアスパラのベーコン巻き、ブロッコリーとむきエビ、コーンのバター炒め、野菜サラダ


そして修休をまた菅田将輝のさよならエレジーを生歌で起こしました😁


そして、いつものようにドタバタ?で登校


修休をいつもの降車場所に送り彼女ちゃんが来るのを待ちました😂


またまた100mくらい歩いて迎えに行き、2人で仲良く登校しました😍


帰宅して、義母にただいまと、すると、コンニチハと? 

そう言えば今朝は3回おはようございますと挨拶されました😨


退屈だろうと先週日曜日に美容室に行き見れなかったN.H.Kのど自慢を録画していたので見せてあげました


そして私はベッドに😴😴


翔休が今日まで試験で帰りに丸亀製麺で友だちと食べて帰るから、また電車に乗る前にLINEをすると


ちょうど日中は快速電車で呉駅で降り、私が休みのときはレクレまで迎えに行きます😅


仕事のときは呉駅から歩いて帰ります😁


今日は妻が職場の健康診断があり、昼前に帰り昼食を済ませて義母と、

ポポロの地下に買い物に出かけました😄