こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も、ほぼいつものメニューを😄


そして義母に朝の挨拶を3回してもらえました😅


いつものように龍休は朝食を済ませ歯磨きをして7時15分に登校😄


そして翔休はまたまた妻にも早くと急かされながら、やっと登校😂


そして修休と一緒に


いつもの降車場所に着いたけど彼女ちゃんがまだ来ていない😞


しばらくしたら前から彼女ちゃんが


修休は彼女ちゃんの方に歩いて行きそして仲良く登校して行きました😍


今朝、出勤したら無線室に健康診断の貼り紙が😱


6月6日、7日、26日と選択出来ます😅


26日に受けようと思います😄


26日はわが家に近い場所であり、そしてダイエット期間が😁😁

また、結果はブログに書きます😂