こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日はB班でした😅


いつもお世話になっているK課長が急用で今日は欠勤


なので課長の分まで頑張らないと💪と気合だけは入れましたが


ところで半月くらい前から理由のわからない広告メールが頻繁に😡


多い日は20〜30  同じ内容とかで

その都度消去😡


携帯に詳しい翔休や修休に聞いても良く分からない😞と


そして今日、2打席目のお客様が

私が携帯を買ったY社のすぐ近くまで😄😄😄😄😄


時間は9時55分、店舗までは直ぐ

店舗に着いたら直ぐにオープン


女性スタッフが笑顔で迎えてくれて来店予約をしていないことを伝えたら大丈夫ですよ😄


不法広告?を伝えたら指定受信拒否も出来ると他にパソコンから入る

メールも全て拒否しますか?


結局はEメールアドレス「S.N.S」?

「S.M.S」を変更してもらいました


しばらく様子をみることに😅


では、明日も仕事なのでおやすみなさい😴