こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起床して龍休の朝食を用意😊


そして今週は翔休が試験で弁当が要りません😅


またまた、いつもと同じような朝食を作りました😊


今日は妻が仕事が休みなのでソファーをちらっと見たら、いました😂

まだ早いからと起きる気など全くないベンガル虎の剥製が


6時30分、龍休に翔休を起こしてと頼みました すると◯◯起きろ、◯◯起きろ、と そして翔休が起床


修休は私が、ゆずの「栄光の架け橋

」の1番を生歌で😁


明日はスキマスイッチの「奏で」を生歌で歌います😁


そして、みんなが登校

修休を中学校近くまで送ると少しして彼女ちゃんが



そして今日も仲良く登校しました

今日は義母が内科受診日なので妻が送迎しました😊