おはようございます。修行僧、英休です🐷


今朝も起床して龍休のイチゴサンドを作り、またまた目玉焼き🍳と玉子焼きを各2個作りました😊


そして、かぼちゃの煮物、二女に

いつものブロッコリーとえびイカミックス、コーンのバター炒め


野菜サラダ、そしてレッドグローブ


義母も今日は、ご飯、味噌汁、かぼちゃの煮物、そしてレッドグローブ


食後は妻と二人でコーヒー☕を飲んでます😊

一人暮らしのときもコーヒー☕は好きでした😊


そして龍休が7時10分に登校して、翔休は30分に出かけました😂


翔休は電車通学なのでいつもギリギリに出るから遅刻しないか心配です


そして二女が出勤、働くようになり毎日が楽しそうで、職場でのことを話してくれます😄


最後に私と修休が出ます😄😄


そして、いつも降ろす場所に到着、すると前から彼女ちゃんが😄


今日も待ち合わせなんかーい😍

本当に仲が良いです😊


では、今日もP.M5時までがんばります💪