こんにちは、修行僧、英休です🐷


今日は翔休と修休は土曜日に検定や体育大会で登校したので代休に😄😄


修休は遅くまで起きていたのか爆睡中😴😴😴

翔休は起きているけどゲーム中😂


龍休に朝食が何が良いか聞いたら、今日はパン

珍しい😁


長女と義母用に玉子焼きを

妻は卵かけごはんが好きなので😅


そしてブロッコリーとえびイカミックスのバター炒め、そして義母には

うずら豆を


野菜不足なので夕方にカゴメ1日分の野菜ジュースを私と二女以外が飲んてます😥


義母は昨日午前中に行きつけの美容室に妻が送迎してカット、パーマ、カラーをしてオシャレさんになってます😄


翔休は今日は寿司三昧?いやゲーム三昧😁


修休はまたまた彼女ちゃんとデート💑みたいです😍😍


晴れたら彼女ちゃんの近くの公園に

雨だったらまた私の部屋で遊びたいと😄もちろんオッケー👌


では、今日もあと3時間頑張ります💪