こんにちは、今日は日曜日。


起床して龍休は昨夜は寝てしまい、

夕食は食べなかったから朝からぶりの刺し身を😁


いつもと同じような朝食をソファーで横になってるベンガル虎の剥製?間違えました(妻)でした😂や、義母もまだ寝てるから静かに作りました😊

翔休は起きてますがまだお腹が空かないようでゲームをしています😂


修休は昨日が体育大会だったので

疲れてまだ寝ています😴


最近、仕事を始めた二女は休みなのに目が覚めたからとリビングに


そして朝食の用意が出来て妻と義母も起床😳


今朝もメニューはほぼ同じ


かぼちゃとむきエビの煮物、ほうれん草の胡麻和え、目玉焼き🍳2個

玉子焼き2個、野菜サラダ、そして

ブロッコリー、コーン、むきエビのバター炒めです😊


今日は妻が義母をパーマ&カラーに以前から行っている美容室に予約をしていて連れて行きました😊


修休は午後から彼女ちゃんと服を買いに行き、翔休は髪をカットに


雨なので妻が帰宅したら連れて行くか、二女が乗せて行くか?です


今日は日曜日だから暇かと思ったらまずまずでした😊


しかし、電話がパッタリかからなくなりました😭


17時になったら閉局します😁


今日は◯◯さんとLINEが出来るようになりました😄