こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起床していつものように朝食を作り、翔休には昼の弁当に「冷やし中華」を作りました😊


翔休は今日は登校して月曜日が代休


二女も4日目の仕事に行きましたが

今日は土曜日、休みだったようです


休みか確認するのを忘れたそうで、修休の運動会を一緒に応援しに行きました😊😊


私一人ならミニバイクで行くつもりでしたが、先に二女を学校に送り、乗り換えに帰るはずが、なんと


正門近くに日貸しでも良い駐車場があることを思い出し、電話をしたら良いですよ😊と


3時間停めさせていただき、ゆっくり応援できました😊


中2の彼女ちゃんも頑張っていました💪


今日は晴れだったから暑かったし、

マスクをしていた修休は日焼けして

マスクの所だけ白くなっています😭