こんばんは、修行僧、英休です🐷


7連勤のあと昨日は休みをもらって今日からまた仕事を頑張らなければ


今朝も起床して殆ど昨日と同じなので省略します😂


二女は今日から新しい職場に

昨夜から何を着て行こうかと悩み、今朝も出勤前まで悩んでいました😞


そして8時1分発のバスに乗るため50分に出ました😅


同時刻に私と修休も出発😊😊


妻は今日は仕事が休みですが義母を倉橋の病院に診察と点滴のために送迎しました😊


病院の先生から足の筋肉が落ちていると言われたそうです😭


なので、これからは夕方に買い物に行くときに一緒に行きスーパーの中をカートで歩くようにしようかと


帰宅して二女に初日の感想を聞いたら、覚える事もたくさんあり、大変みたいです😂


まあ、徐々に慣れて行くしかありません😅


私は今日は13打席(乗車回数)で得点は19点でした😊


ところで仕事が暇なときに何か出来ないかと、そして良いこと見つけました😊




100円ショップで漢字練習帳を買いました😊


これに麒麟、葡萄など読めても書けない漢字を書いて覚えようと思います😊