こんにちは、修行僧、英休です🐷


今日は8日ぶりに休みました😅


4月30日から5月6日まで7連勤


しかし、暇でした😭


心が折れるどころか身体中の骨が折れそうでした😥


さすがにG.W 病院も会社も学校も休みなので人の動きがありません😥


今朝も起床して龍休に昨日に続いて

イチゴ🍓サンドを作りました😊


あと、翔休、修休、義母に目玉焼き

野菜サラダなど


そして、かぼちゃとイカ、えびミックスの煮物、

二女にブロッコリーとえび、イカミックス、コーンのバター炒めなど


龍休、そして翔休が登校


修休を中学校近くまで送り、二女が以前勤務していた職場のエプロンと帽子、各2セットをクリーニングに出しました


金額にビックリ😱 ¥4.180


そして今は二女を11時半予約の病院に送り、車で待っています


G.W明けなので時間がかかりそうです😭