こんばんは、修行僧、英休です🐷


長かったG.Wも今日で終わりました


龍休は29日だけ二女と妻と呉みなと祭りに行っただけ、昨年は妻と3人で行った、広島F.Fも行くか聞いたら行かないと😅


翔休は友だちと映画を見に行ったり

、今日は友だちの家に遊びに行くと言うので買っておいたお菓子を持って行かせました😊


修休は昨夜も部活の先輩、後輩と、

わが家🏢の1階の同級生(女子)宅に10人くらいでお泊り会😂


帰宅したら龍休は早くも寝ていました😴

いつも、一緒に寝てあげようか?と聞いたら毎回、断られますが今日は寝ていたので、こっそり横に寝ました😁


私は30日から今日まで7連勤でした😭さすがに疲れました😭😭😭


明日は二女が半月ごとに行く病院の予約日なので休みをもらって送迎します😊


妻は夕方に帰宅したら義母をかかりつけの病院に点滴に連れて行きます