こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起床して龍休の朝食と自分の朝食を😊😊


今日も全員休みなので、寝ています😴😴😴😴😴

8時半に出勤して、ずーーーと電話が鳴らず、嫌な予感が🥶🥶🥶🥶🥶


昨日よりも暇です😱😱😱


かなり、時間が過ぎて1回目の打席


そして、また長い時間が、


やっと2打席目、そして少しして

3打席目😂 もしかして??

良い風が吹き始めた?


と思ったら、またまた電話が鳴らず

諦めて閉局ボタンを押そうかと思ったら4打席目😅


少しして5打席目、また少しして?

6打席目😊


長女の犬🐕友さんで、昨日のF.Fに行けなかってテレビの総集編を見たそうです😊


また近日中に食事とかするそうです😊😊

今日もあと100分頑張ります💪