こんにちは、修行僧、英休です🐷


今日は私以外の家族は全員休みなので起床して龍休の朝食と自分の朝食だけ作りました😄


少しして妻が起床して自分と義母の朝食を準備


昨夜は帰宅したら龍休が登校途中に道路に落ちていた一万円札を見つけて学校で校長先生に届けたそうです

😄

校長先生が警察に届けて下さり二女に電話で経緯を話されたそうです😄


◯◯君が拾って直ぐに届けてくれましたと😄


かなり前には財布を拾って交番に届けた事があります😅


ところでG.Wは仕事が暇です😞


今日3日は長女が教えているヒップホップダンススクールがF.Fのパレードに毎年参加しているので家族の誰かが行くなら休んで行こうかと思いましたが誰も行かないから仕事に😂


今夜R.C.Cでパレードの総集編があるので出勤前に録画予約してきました

😊

今年のF.F歌手は山崎育三郎さんです😄😄

昨夜のT.B.Sのモニタリングにも出ていました😊


今日も17時に閉局ボタンを押します😄😊😄😊😄😊