こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起床して翔休の弁当用の「冷やし中華」を作りました😊

トッピングはロースハム、キュウリ

、ミニトマト、錦糸玉子?


あとは、義母たちの昼食用に、かぼちゃ、いんげん、むきエビの煮物


そして玉子焼きを6個


からの〜いつもの野菜サラダ


そして7時10分に龍休、30分に翔休

私と修休は50分にわが家を出ます😄


8時前に中学校の下に到着、少し車で待って前から彼女ちゃんが来るのを確認して車を降りました😄


今日も一緒に登校かぁ😍


今日は13時予約で下蒲刈町「遣唐使

」で有名?から広島までお客様があり、久々に安芸灘大橋を渡りました






若い女性のお客様で夜勤?当直?をされたみたいで目的地に到着するまで寝ますか?と尋ねたら速攻で?

はい、寝たいです😴


エーッ😱😱😱😱😱マジっすか?私は無言が苦手なんですけど😂😂😂


本当に目的地に到着するまで寝ていました😴


では、今日もあと1時間頑張ります💪


たのしいG.Wを過ごしてください

ちなみに明日3日は長女たちのD.G広島K.D.Sがパレードに出ます😄


昨年は妻と龍休と3人で行きました

パレードの花車が過ぎるくらいに

屋台の側を歩いていて、総集編を

確認して長女に見せたらはい、ハイ

しっかり、後ろ姿が約10秒


そして市営Pに帰るときに左足のスニーカーの底部分が剥がれて歩くのが大変だし、通行人にはクスクス笑われるし、参りました😭