こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は、呉みなと祭りでした😄


あいにく天気は朝から雨でしたが、修休は彼女ちゃんや部活の人たちと


そして龍休は二女と二人で行くのかと思っていたら妻も一緒に??


翔休は行かずにゲームを、二女が

何か買って帰ろうか?と聞くと

「イカ焼き」「フライドポテト🍟」


そして翔休と義母と私は留守番


早く出かけたから11時半くらいに帰って来ました


翔休には、イカ焼き、フライドポテト


あとは、鯛めし、牡蠣めし、さつまスティック、フライドポテト🍟

ベビーカステラなどを買って帰り、

龍休は祭りでクレープ、チョコバナナ、フライドポテト🍟など食べたようです😄


雨でも人は多かったようです😄