こんばんは、修行僧、英休です🐷


木曜日から4連勤、そして明日は休みです😄


仕事が終わり、帰りにスーパーに

冷凍むきエビ🦐ブロッコリーなど

そしてプリン🍮とヨーグルトを2パックづつ


そして、ジュースやお菓子などを


帰宅して、いつものように着替えの為に自分の部屋のドアを開けたら

😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱


修休と彼女ちゃんがベッドに😱😨


2人で並んで腰掛けてました😂


ごめんね🙏ノックせずに開けて


いつもなら、彼女ちゃんが遊びに来るときは修休が前もって教えてくれるから😂


明日は、呉みなと祭りがあります

でも天気予報は雨☔です😭


二女は龍休と、修休は彼女ちゃんと行くようです😊😄😊😄


龍休に何を買ってもらう?と聞くと

チョコバナナ、クレープ、フライドポテト🍟だそうです😊