こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は休みでしたが昼すぎに修休の彼女ちゃんが遊びに来たので部屋を修休に譲り、和室に


いつも翔休と龍休が寝ています😴😴


そこに行き、少しだけ昼寝を😴


やはり、狭い😭 なので二女の部屋に、ここは、いつもセミダブルベッドに二女が、そして下に布団を敷いて修休が寝ています😴😴


リビングに二女、妻、義母がいたので、修休の布団で昼寝をしました😴


今夜は妻が作るカレー🍛でした😅

龍休はカレー🍛が嫌いなので、またすき家の牛丼(冷凍食品)


義母もカレー🍛は好きなのか美味しいと食べてくれます😊😊


食後に千鳥の鬼レンちゃんを見ていたら妻に、お米が無いから一緒に行ってと、はい、喜んで😄また、なにか買ってカゴに入れてやる😁


そして帰宅して入浴🛀


では、明日は仕事なので少しテレビを見て寝ます😴