こんにちは、修行僧、英休です🐷


今日もあと1時間で閉局予定です😂


今週は6連勤の予定なので体調管理をしながら頑張ります💪


今朝も5時40分に起床してお義母さんに朝の挨拶😄


龍休に朝食のリクエストを聞くと

「牛丼」が良いと😊ここは「すき家」かと思いながら冷凍をレンチン


そして野菜サラダを


そして目玉焼き、ブロッコリーとえびイカミックスの炒め物を😄😄


6時半になり翔休と修休を起こします😳😳


翔休は今朝も直ぐに起きましたが

修休が何度起こしても起きません😭


仕方ない、今朝は菅田将輝の「さよならエレジー」の2番を歌うか😄😄


いや、だめです昨日、二女にウルサイと怒られたばかり😡😡😡


定刻に起きた妻に頼みました😊


今日も龍休は7時10分に、翔休は7時半に


そして私と修休は7時45分に家を出ました😄😄


今日は学校近くに降ろす場所に少し早く着いたからまだ彼女ちゃんは

来ていません😅


来年、修休が卒業したら彼女ちゃんは3年生

一人で登校するんかね?と修休と昨夜、話していて、あ💡大丈夫だ

龍休が来春1年生になるから一緒に行けば良いと言ったら笑ってました😁😁