こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は仕事でした、売上げは目標を16時にはクリアしていましたが

久々に広島に帰られるお客様が無線の順番で私に😅


おかげで目標金額を大きく超えました😄


あ、朝のわが家の様子はいつもと

ほぼ一緒なので省略しました😂


帰りにエブリィに買い物に

マスク50枚入りが税別¥198なので2箱、これで売り出しのマスクは完売でした😂


まだまだマスクは必需品ですから


そして帰宅して買った物を冷蔵庫に


食卓テーブル(ホームコタツ)の上を見て😭😱😥🥶😳😨😞


エブリイのお好み焼き(そば入り)の3割引シール付き


翔休のリクエストで昼の弁当が焼きそばでした😞


なので昼ごはんは焼きそば、翔休、二女、私の分を作り翔休と私のは

タッパーに、二女の分は皿に入れてラップをかけました


妻も翔休のを保冷バッグに入れるから焼きそばを見ているはずですが


ちなみに、二女と義母、妻は鰻ひつまぶし、龍休はチキンステーキ😄


では、明日も仕事なので入浴して寝ます😴


そう言えば今朝6時半に翔休と修休を起こしました😳😳


翔休は珍しく直ぐに起きましたが

修休が起きません😥


なので、最近?覚えた菅田将暉の

「さよならエレジー」を耳もとで目覚まし代わりに歌ったら二女にウルサイと怒られました😡