こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨夜から義母もわが家🏢で生活することになりましたね😊


西日本豪雨のときに義父母、二女と3人の小坊主たちと計8人で約1週間生活して以来です😄


義母は音戸で義妹家族に支えてもらい暮らしていて、3月31日(日)には妻と二女、3人の小坊主たちと行き墓参りに行ったりしました😊


その時には、姪っ子ちゃんが時どき泊まって一緒にお風呂に入るんよ😊と嬉しそうに話してましたが


昨日の朝、出勤前に電話があり泣きながらマンションに住まわせてもらえないかと


事情わ詳しく聞いてないけど電話を妻に代わりました。


帰宅したら二女が母さんは昼すぎから、ばあちゃん家に行ったと


夕方に義妹が仕事から帰りに寄って話をしたようですが、、、


わが家🏢で暮らすことに😊

昨夜は寝るときはリビングのコタツで、妻もリビングで寝てるから一緒に😴😴


部屋割りを考えないと


義母には遠慮しないでワイワイ楽しもうと伝えました😊


週一回、倉橋の病院に通院してるが

それも休みを変更してもらったりして送迎出来るし


わが家に近い病院に転院も可能かと、しかし倉橋の病院に行ったときに知人にあって話をしたんよ😊とか聞いていたので倉橋の病院が良いかと


ところで今日は3か月ぶり?に

妻と龍休を広大小児歯科に連れて来て待っています😅