こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日も一日無事に終わりました😄


今朝も起床して龍休と修休の朝食を用意しながら自分の朝食も😄


翔休は春休みで6時半に早く起きろと起こさなくてすみます😁


修休も春休みですが部活(音楽部)が週2、3回あるようです😄


今朝も出勤途中に中学校近くまで送り、100メートルくらいのところで前から笑顔の女子中学生が😊


修休の彼女ちゃんです😄

私のスペーシアの色で分かるようです😄


明日は休みをもらいました😊

11時に二女が予約受診日なので妻と二女を送迎します😊


あと、特定健診受診券が届いていて今月末までに受けないといけないので明日、受けようと


二女が診察終わったら帰りに道にあるパン屋さんに行って見ようかと


買って、食べる前に写真を撮れたら😁😁😁


では、風呂に入ってから寝ます😴