こんばんは、修行僧、英休です🐷


今日は月の売り上げの最終日


出勤するつもりでしたが今日は祝日

、しかもB班


B班は日、祝祭日でも乗務員が休まないから出勤しても売り上げが見込めません😭


今日は昼前から修休は彼女ちゃんに会いに出かけました😍


18時すぎに迎えに行きましたが寒かった🥶と


カラオケに行ったり、ゆめタウンに行ったりしたそうです😄


妻と二女、翔休、龍休は15時頃から翔休の3年生の教科書を買いに行き

その後、ゆめタウンの携帯ショップに翔休の携帯を機種変更に


龍休も行ったから、QBカットハウスにカットしに行ったと思います😄


長女は庄原までダンス「ヒップホップ」のレッスンに


今日は庄原は雪みたいで代車のタイヤがスタッドレスタイヤで良かったとLINEが😄