おはようございます。修行僧、英休です🐷
昨年は私のブログを見ていただきありがとうございました🙏

2023年もよろしくお願いします🙇⤵

昨年は嫌な事もありましたが嬉しかった事もあり、誕生日(11月)には長女に妻と道後温泉に連れて行ってもらって本当に嬉しかったです😊

そして新型コロナウイルスの収束が見えず、そして3年ぶりにインフルエンザも流行し始めましたが感染せず年を越せました😊

大晦日は公休でしたが18時まで乗務しました😅

昼前に長女が来て、妻と小坊主たちと先に義母宅に😊

私は二女が仕事が終わるのを待ち21時半に義母宅に😊

二女と二人で遅い夕食を
修休と龍休は寝ていました😴😴

昨日は朝食にお雑煮などを
そして小坊主たちにお年玉をあげました
😊😊😊

しばらくしたら、義妹が一人で来て小坊主たちにお年玉をくれました😊

姪っ子は病院勤務で仕事、義弟は留守番

義妹は久々に妻や長女、二女、小坊主たちと楽しく話をして約1キロの家に帰りました

そして私と妻と長女、二女で亡き義父の墓参りに行きました😊

義母宅に帰り昼食を
昼食後に約1時間昼寝をして小坊主たちがインターネットがないから退屈して
早くアパートに帰りたいと😅

なので、二女と小坊主たちを連れて帰ることに、二女が亀山神社に御札を返し、新しい御札や御守りを買いに行きたいと
かなり並んでいるかと思ったら入り口まで10台、しかし、並んでいる間に二女が戻って来ました😂

アパートに二女たちを送り帰宅しました😊

今日は夕方からわが家🏢で新年会😊
長女はペットホテルに愛犬アロマを引き取りに行き夕方また来ます😊

兄が毎年、おせちを作ってくれ、夕方に兄を迎えに行き、小坊主たちも迎えに行きます😊