こんにちは、修行僧、英休です🐷


今朝も起きてから翔休の弁当を作りました😄


私が出勤の日なら二女が作るのですが、二女が今日は午前7時出勤なので私が作るからと昨夜伝えておきました😄


今朝は小坊主たちで準備しないといけないので心配しましたが大丈夫でした😄




アパートに迎えに行く途中で歩いて登校する修休がいました😄

翔休と龍休を乗せて小学校と中学校近くまで送り帰宅しました😄

帰宅して車の整理をしていたら妻が出勤のため原付バイクのエンジンをかけていますがかかりません😭

長女が20数年前に中古で買った原付バイク

最近はエンジンのかかりが悪いそうです😢

車で職場まで送りました。

昼食は帰って来て食べるから12時前には迎えに行きます😄

バイクは2サイクルオイルを補充したらかかりました😅

しかしまた、いつかからなくなるかわかりません😭

今日も午後4時すぎに龍休を小学校近くに迎えに行きます😄