おはようございます、修行僧、英休です🐷

今朝も起床して翔休の弁当を作りました




アパートに小坊主たちを迎えに行く途中で歩いて登校する修休に会いました😅

アパートに着いたら龍休も歩いて登校すると😢

翔休を迎えに部屋に行くとまだ制服も着てなく靴下も履いてません😡

7時前に電話をして45分には迎えに行くと言ったのですが😕

下着も半袖が見つからなく長袖を着てるし、制服のポロシャツが長袖ならまだ良いのですが、半袖なので下着が長袖は😂

先日ワクチン接種に行ったときも長袖の下着を半袖のポロシャツに隠れるくらい折っていたけど注射が出来なく脱いだと一緒に行った妻が話していました😂

龍休を小学校近くに送り、翔休を中学校近くに送り勤務先まで行き自家用車を洗車しました😄

それから24Hスーパーに、そして近所のスーパーにも行きました。

今日も午後4時半に龍休を小学校近くに迎えに行き、午後6時に翔休を塾に送り今日は3時間受講なので9時すぎに迎えに行きます。