こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨日の朝10時すぎ、そして今朝も10時すぎに携帯の着信音が😱


昨日も今朝も相手はY.Hのスタッフさん


昨日は新たに修理交換がみつかり部品代と工賃が追加になりました😭


今朝も何か追加になるのかと不安でしたが内容は今日の午後には完了するからとの電話でした😄


昨夕にワクチン接種の一回目を受けた翔休ですが今のところ発熱などもないようです😄


念のため昨夜はわが家🏢に泊まりました

今夜もまだわからないからわが家🏢に


緊急事態宣言が解除されましたが昨日は夕方までは変わりはなかったけど夕方にお客様が数組、続けてありました😅


修休と龍休のミニバスケ🏀も昨日から

また練習が始まりました😅


龍休は運動が苦手なので辞めたいようですが😂

今日は9時前から昼すぎまで練習に行ってるようです😅