こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨日も水曜日にわが家🏢に泊まっていた龍休の朝食を準備しながら翔休の弁当を作りました😄





龍休は最近は歩いて登校します。

なのでアパートに翔休と修休を迎えに行く途中でまたまた歩いて登校する修休😅


なので翔休だけ中学校近くまで送り帰宅


午後4時に龍休を小学校近くまで迎えに行くまで休養しました😴😄


龍休を待っているときに二女から出動要請があり、午後5時までにY.Hに車検入庫しなければいけなかったからバタバタしました😂


そして帰りにスーパーで買い物をして二女をアパートに送り帰宅して龍休と妻と3人で夕食を😄


そして何気に時計に目が😱😱


やってしまいました😭


昨日も翔休の塾の日でした😢😢😢


時刻は午後6時半🥶🥶


すぐに二女に電話しました


すると翔休もアパートの前で私が来るのを待っていたが来ないから休みかと思ったそうです。


二女が塾に電話をしたら1時間ずらせて受講する事になりました😂


いつもはアラームをセットしていますが忘れていました😢


約1年塾の送迎をしてますが初めて忘れました😭


今日は緊急事態宣言が解除されましたがまだ解除前とお客様の動きは変わりません😭


そして10時すぎにY.Hのスタッフさんから電話があり交換修理がみつかり部品代と工賃が追加されるみたいです😭😭😭


まあ、まだまだ乗らないといけないからしっかり整備してもらいます😂