こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨夜もわが家🏢に泊まった龍休😄


昨日は一度わが家🏢に帰りアパートまでタブレットを取りに帰りまたわが家🏢に


私が帰宅したときにはもう寝ていました😴


なので今朝は4時すぎには起きてゲームをしていました😄


5時半すぎに起きて龍休の朝食を用意して翔休の弁当を作りました😄




今朝も龍休は7時半に歩いて登校😅


そしてアパートに翔休と修休を迎えに行く途中で歩いて登校する修休が😂


翔休を乗せて中学校の近くまで送り帰宅しました😄


今日は16時に龍休を小学校近くまで迎えに行き、わが家🏢に連れて帰り17時にはY.Hに車検入庫に(約一週間)の予定です


なので代車(SUBARU660)を借りれます😄


そして18時過ぎにアパートに翔休を迎えに行き塾に送り、また20時半に塾まで迎えに行きます😄


今日で緊急事態宣言が解除されます😄

しかし油断しないようマスク着用、手洗いをしっかりしましょう。