おはようございます、修行僧、英休です🐷


昨日は修休の誕生日(12才)でした😄

しかし修休は昼前に1度わが家に立ち寄り友だちの家に遊びに行きました 😅


二女が仕事が10じまでで終わってから妻の運転で翔休と龍休と4人でコストコに行って、呉に帰りゆめタウンにも行って16時過ぎに帰ってきました😂


お彼岸なので兄と妻と3人で行く予定でしたが二女と翔休と龍休も一緒に行きました😄


いつも墓参りの帰りには兄が食事に連れて行ってくれますが昨日は二女が手巻き寿司の材料を買っていたので私と兄と妻の3人でジョイフルに


20日は妻と倉橋に墓参りに行きました😄

22日の翔休の弁当



そして今日の弁当


アパートに小坊主たちを迎えに行き小学校と中学校の近くまで送り帰宅

9時すぎに月に1度受診する内科に行き
採血などをしました。

携帯ショップに来店予約の電話をすると今日はiPhone13の発売日のため仕方なく28日の10時に予約しました😂

今はY.Hに車検の事前見積りに来ています
約1時間かかるようです😭

今日も16時半に龍休を小学校近くまで迎えに行き、18時過ぎには翔休を塾に送り20時過ぎにまた迎えに行きます。

ところで修休の修学旅行の日程や行程が決まりました😄

新型コロナのため中止にならないか心配しましたが今のところ大丈夫そうです😄

今までは新幹線を利用していましたが、今回は観光バスになるようです😅