こんにちは、修行僧、英休です🐷


昨日は久々にコンビニの天使?女神?に会いました😄


おかけで昨日は元気100%😄


しかし仕事は緊急事態宣言延長のために暇でした😢


午前中はまずまず良かったけど午後からは暇でした😭


今朝も昨夜、わが家に泊まっていた龍休の朝食を用意して翔休の弁当を作りました😄





アパートに翔休と修休を迎えに行きましたが修休は歩いて登校しました😅

翔休と修休を小学校と中学校の近くまで送り帰宅しました。

昼食を済ませて携帯の請求メールを見てがく然としました🥶

請求金額が約¥50.000😱

内訳を確認すると龍休がゲームアプリで課金していました😢

いつも課金したらダメだと言っていたのですが小3の龍休にはあまり理解できなかったのかも?

なのでアプリをアンインストールしました。

今日も午後4時半に龍休を小学校近くまで迎えに行きます。

そして翔休が塾の日なので6時すぎにはアパートに迎えに行きます

そしてまた8時すぎに迎えに行きます😄