こんばんは、修行僧、英休です🐷


金曜日の夕方に二女をワクチン接種の2回目に連れて行きました😅


そして昨日は広島に住んでる長女がワクチン接種の1回目を受けました😅


二女は念のために土、日を休ませてもらったそうです。


長女は昨夕から37.8くらい熱があり解熱剤を飲んだようです。


二女は昨日の朝は37.5度、様子をみて

解熱剤を飲んで一旦下がったけど夕方にまた上がったから飲んだそうです。


先ほど一緒に買い物に行きましたが元気でした😁


緊急事態宣言が延長され仕事はますます暇になっています😭


一日も早く解除されることを願います。


医療従事者の皆さんも本当に大変だと思いますがヨロシクお願いします🙇⤵️