おはようございます、修行僧、英休です🐷


昨日はわが家に泊まっていた龍休と朝食を済ませて翔休の弁当を作りました😄



アパートに翔休と修休を迎えに行き小学校と中学校の近くまで送りました。

昼前に二女から午後2時に美容室を予約したので送迎ヨロシク😃✌️と📲

3時から整形外科に行く予定の妻も一緒に行き時間まで100円ショップに

二女は終わったら連絡があるので妻が終わって龍休を小学校近くまで迎えに行き帰宅しました。

昨日は首、肩、腰痛が酷くて帰宅して
バファリンを飲みました😢

なので二女の迎えと翔休の塾の送迎は妻にお願いしました😅


今朝も龍休と朝食を済ませアパートに翔休と修休を迎えに行き小学校と中学校の近くまで送りました😄

今日は龍休を迎えに行き、妻が帰宅したら皮膚科に龍休を連れて行く予定です。

アトピー性皮膚炎で現在は良くなっていますがぬり薬が無くなりかけているので受診してもらおうかと思います。