こんにちは、修行僧、英休です🐷


土、日と2日続けて修休がわが家に宿泊😄😄


昨夜は遅くまで夏休みの宿題をしていてまだ寝ています😴


今日から翔休が2学期スタート


アパートに迎えに行くと児童会に行く

龍休も一緒に出てきました😄😄


先に龍休をわが家の前で降ろして翔休を中学校近くまで送りスーパーで買い物をして帰宅。



翔休はしばらく4時間のようです。

龍休は14時まで児童会なので14時過ぎに迎えに行きます。


翔休と修休の昼食にマルちゃん濃厚魚介系つけ麺を作り、昼に昼食に帰ってくる妻にはチャーハンを作りました😄


午後からは14時過ぎに龍休を迎えに行き一旦帰宅してから15時前に翔休を中学校の卒業アルバムの写真を撮るため写真館に。


帰りに二女が注文していた中学校の夏用

ポロシャツを受け取りに、18時過ぎには翔休を塾に送り、アパートに二女を迎えに行きK.D.Sに送り1時間なので待って連れて帰り、21時過ぎに翔休を塾に迎えに行きます。


ところで昨日は仕事は暇でしたがスーパー往復のお客様にスイカをいただきました😄


そして仕事の帰りに寄ったスーパーの

レジの女性にタッチペン付き3色ボールペンをもらいました😄