こんばんは、修行僧、英休です🐷

昨日は休みだったので厄払い?厄除け?八方塞がり?

二女の厄払いと龍休の八方塞がりを市内の神社に行きお願いしました😅



昨年は正月から龍休が原因不明の熱から意識がはっきりせずに医師会病院に

4月には修休が虫垂炎になり緊急手術🥶

また7月に再手術🥶

最初の手術から半月に1度くらい経過観察に😢


そして10月だったかまた修休が学校の体育館の舞台から階段で降りるとき踏み外して左頭部を強打して呼び掛けに反応が無いため救急車🚑️で国立病院に😱

私は出勤日でしたが担当車のまま妻を職場に迎えに行き国立病院に行きました😢

二女から呼び掛けに反応が無いと聞いて
もしかしたら、、、と最悪な結果も覚悟してむかいました🥶

C.TやM.R.I検査などしても意識は戻っても反応が鈍い😢  医師も脳しんとう??ならもっと早く意識が戻るけど??

結果、当日は入院して翌日の昼に退院しました😢

二女と龍休の代わりに??

良くわかりませんが??

この先、何も起きないことを願うばかりです。