おはようございます、修行僧、英休です🐷

昨日は公休でしたが出勤しました😄

久々に自分の弁当を作りました😄


午前10時過ぎに二女から📲??
何かあったのか?

二女が職場で階段を踏み外したようで
近くにいたら病院に連れて行ってほしいとの電話

あいにく10キロくらい離れていて直ぐには行けないと伝えると職場の人が早出で帰るところで病院まで送ってもらったそうです😃

少しして病院近くまで行ったので見に行くとまだ診察待ち

見た限りは軽症なので安心しました😅

結果は捻挫や打撲などでした。

昨夜は帰宅したら龍休が泊まっていて
今朝も翔休の弁当を作りながら龍休と朝食を😄😄



アパートに翔休と修休を迎えに行き龍休と修休を小学校近くに翔休を中学校行くまで送り帰宅しました。

今日は二女を昼前に歯科に送迎します。

また午後4時過ぎには龍休を小学校近くに迎えに行き、午後6時過ぎには翔休を塾に送迎します😅