こんばんは、修行僧、英休です。

今日は休みでしたが小坊主たちに朝食プラスを届けました☺

冷凍食品の味の素若鶏のからあげと大阪王将の餃子など

あと乳酸菌飲料とミカンの缶詰めなど

アパートに届けてコタツで少し仮眠😴

昼前に帰宅したら龍休から📲

翔休とケンカしたようで泣いてました😭

またアパートに龍休を迎えに行き翔休と
修休にケンカの原因を聞きました。

ゲームばかりして部屋が散らかり放題なので毎回注意するのですが今日はいつもより
厳しく?言い聞かせました。

母親が毎日仕事や家事で大変だから少しは3人で協力して片付けるようにと👹

夕方に二女が帰宅する前に龍休をアパートに送りました☺

二女に部屋が片付いてる?とLINEしたら
部屋がキレイになった写真がLINEで来ました☺

今までで一番キレイになってました☺