最近のはまりえ~~~~~っと お久し振りです。 最近はまってることは エアガン(エアーガン) パーーン 今もってるのは、 電動がん かな? そうだそうだ まあうちあいしたら 背中はれた またエアガン かいます。 今月中に まあ ラウンドワン もいきます。 どうか あたたかく 見守っててください