雨の日にはいつもより早く出かけたりするもそもそも天候に左右されないライフスタイルではありますね出かける手が左右されるのかね好きじゃないかもしれないそういうあのね野球じゃないんだけど分かる分かると思って話を一つ野球球場とドーム球場の違い屋外球場だったら毎日毎日天気予報をチェックしてなんかこれなんか明日市にあるのかないのかなってみたら何って言っとったけどこれだったらなんか出てやれそうじゃないかが降らないじゃんと思ったらなんかプレイボール前に結構降ってきて試合開始がちょっとれたいとかなるのが嫌だって話し聞いてこうとかってどう無理だそういう心配さないからやってわかるなって自分がもし野球選手だったら同じ意見だなって


雨降ると何か予定が変わるとかいうのが気にしなくていいことほど楽なものないからねドーム球場だったらもう絶対やるのは決まってるとかさどうせやらなきゃいけないんだから野球だったねそうそう思うことがある野球ファンでもあるよぶっちゃけ屋外球場なのが出ましたもちろん現地に行く人もそうだしその野球観戦テレビで見るにしてもそのその日じゃないとゲームに試合がありますで降水確率が70%と金やんのか悩んでもしやらないんだったらお金をで建てれるんだけどでもなってやるやるかならこの70%が立ったらこの結構雨降るらしいからやらないんだったらあとはやるにしてものが入った雨で中断とかって最後


9日まで安くなったら終わりの時間が遅れるからそうなると翌日の予定にも障りがあるなとかめんどくさいつわはっきり言ってそんな僕は屋外球場が本拠地の広島東洋カープファンなんですけどめんどくさいっすよそれがね東京ドームとかバンテリンドーム書かれたらいけないやって振ったと降ったとしてもやるじゃんこれがなくなりそうだから関係ない話をしとってね雨の日にはいつもなんだか出かけたりするっていうけどそもそも雨が降ろうが雨が降らなかろうが変わらないので変わらない環境を構築した方がいいって僕は思うが個人差があるかもしんないとね僕はねちょっとするとかかる予定がその他天ぷら衣プロ野球て終わり分からないしねこの8月29日生まれた時の野球はすごい見やすかった記憶がありますね